節税の本◆アパマン経営・節税テクニック

節税関する本

アパマン経営・節税テクニック これがすべてです!

―サラリーマンから大地主さんまで



◆その他の最新情報◆


アパマン経営・節税テクニック これがすべてです!―サラリーマンから大地主さんまで
鹿谷 哲也

おすすめ度 ★★★★★


★★★☆☆ 2006-07-06 内容ちょっと薄い
会計に関してはプロだが、素人でもわかるようなことがズラズラかかれていて、少し詳しい人には物足りない。



不動産に関しては全くの素人で説得力なし。

もうちょっと、深い内容が欲しかった。この程度なら俺でも書ける。

それと、やたらと法人化も勧めてたけど、それもどうかと思うよ。

青色申告もわからない人にはお勧め。



★★★★☆ 2006-01-18 節税つう観点はええな。
節税つう観点はええな。

今は不動産投資は節税が全く出来へんようなったつう素人みたいな意見が多いからな。

ただ真新しい知識は得られへんかったな。

初心者には気付気があるかも知れんけどな。

★★★★★ 2005-05-08 節税テクニックの ★良書★
色々な実例のケースを挙げた節税テクニックが、ジョークを交えて紹介されており、大変読みやすく参考になった。

税制は時代によって変わっていきますので、本書を読みことで現在の税制に適した節税テクニックが理解できると思います。

?既に不動産投資を行っている方 ?これから不動産投資を行う方 必読の良書だと思います。

補足)税金の話しは難しいと思われがちですが、本書の中で色々なキャラクターが出てきてジョークを語るので、楽しく理解できました。 また、図や表などで説明されており大変分かりやすかった。 このように、理解しやすいように、工夫がされています。

★★★★★ 2004-09-29 とても勉強になりました!
わかりやすい記述でオーナータイプ別の節税方法などマンション経営知識のない私も理解ができるような内容でした。

>>もっと詳しく見る



◆その他の最新情報◆



その他の書物

■いまさら人に聞けない「社長・役員の税金」かしこい節税

■新農家の税金

■得する税金早わかり新版



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39362911

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

