健康保険◆掛けていい保険いけない保険

健康保険◆掛けていい保険いけない保険

国民健康保険は会社や組合にすべてお任せで保険料や計算方法など知る由もなく
ましてや派遣社員だったりアルバイトだったりした場合は、任意で継続していかないと
健康保険証ももらえなかったりと大変です。
保険法まで覚える必要はないが、多少の知識はほしい物ですね。


※保険の基礎知識から各保険のメリット&デメリット、年代別の保険ベストメニューまで、徹底解説。激変する保険商品&業界に完全対応。あなたの知らない保険の実態が見えてくる一冊。


新版 掛けていい保険いけない保険
相川 司

おすすめ度 ★★★★☆


★★★★☆ 2006-05-24 痒いところに手が届く出色の「保険案内本」登場!
日本人の殆どが入っているのに、その実態がよくわからない「保険業界」について、痒いところに手が届く説明をしてくれる“名著”である。

保険会社に長く身を置いた著者ならではの裏話も満載。

生保、損保を同時に論じた本、というのもありそうでなかった。その意味でも貴重な一冊である。

保険金不払い問題、郵政民営化など新しい話題についても懇切に説明してくれている。特に、最近話題の「無認可共済」についてまで踏み込んで論じており、まさにアクチュアルな「保険本」だ、と思う。

>>もっと詳しく見る



◆その他の最新情報◆


保険の無料相談・資料請求はこちら


中立・公平な立場であなたに合った保険をご提案。無料保険相談実施中!ほけんの窓口


専門的なアドバイスにより見直しポイントが明らかにザ・保険ナビ


「生命保険を見直したい、相談したい」と思ったらいいな保険ドットコム


生命保険・医療保険を無料で設計「保険の案内人」


見積依頼しても、営業電話は一切行いません。自動車保険を自分でゆっくり選ぶなら、こちら


保険の見直し方法なら保険クリニック


ネットでお見積&ご契約。そんぽ24自動車保険はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39222394

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。